阿修羅の成長具合を眺めてみる。

今年のまだ雪降る寒い時期にメ◯カリにて購入したフェルニア ・阿修羅。

f:id:yashichi20180221:20190703195745j:image

寒い季節ながらも室内管理の下、少しずつ成長を続けていた。

 

しかし気になったのが先端の細い部分。

徒長かな?と心配していたが、暖かくなり屋外管理で日光を浴びさせていたらだいぶマシになってきたのでなかろうか。
f:id:yashichi20180221:20190703195742j:image

そしてそして、情報では仔を沢山出すと聞いていたのだがどうだろう?

 

おぉ?
f:id:yashichi20180221:20190703195748p:image

居たー!!

3つ、そして写ってないが後ろの奥の方にも1つ出てきてるのを発見。

まだ小さいが全部で4つの仔が出てきているのを確認できた。

 

うん、上出来上出来♫

後は花が咲いてくれればなぁ。

ガガイモ科の花は臭いらしいが、あの奇怪な花の形、一度この目で確かめてみたいなと思う。