こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か!

前回ミニトマトがカラスの襲撃を受け防御策を試行錯誤している中、また新たな被害が。

 

怒りが頂点に達した被害のごく一部。

散らばってたのを拾い集めてきた。

f:id:yashichi20180221:20190720082411j:image

まさかのアリ植物、まさかのサラセニア。

 

鉢からぶん投げられ隅の方に横たわっていた買ったばかりのサラセニア。

鉢は行方不明に。

オマケで付いてた魅力的な苔は消滅。
f:id:yashichi20180221:20190720082418j:image

折角調子良く成長していたアリ植物。

やはり鉢からぶん投げられ横たわっていた。
f:id:yashichi20180221:20190720082414j:image

葉っぱがもぎ取られ塊根部がつつかれまくってた。

これで枯れたら泣く。

 

他にもやっと大きくなってきたパッションフルーツやら挿し木関係やら結構な被害を受けた本日、かなりショックがデカい。

そしてショックと共に込み上げる怒り。

言葉が汚くてなって申し訳ないが、

おいクソカラス!!!

ぜってー許さねー!!!!