ウスネオイデス

あまり買ったことのない、仕事の帰り道なんで毎日チェックするだけの花屋さんがあるんだけど、梱包箱の中に無造作に詰め込まれたウスネオイデスを発見!

「売り物ですか?」と聞くと、「うーん、全部で2千円でいいよ」との事。

流石に結構な量だったので「半分位でいいんだけど」と言ったら、「半分で600円でいいよ」ですと!

でも、袋につめ放題みたいな感じで、もっと持ってっていいよな感じで結局殆ど持ち帰りました。

持ち帰って束に選り分けたのがこちら。

f:id:yashichi20180221:20180405220413j:image

輸入物の衝撃材かなんかで付いてきてたんですかねぇ。地元の花屋さんでは流石にチランジアの相場は知らなかったようです。

中々の掘り出し物でした!

f:id:yashichi20180221:20180405220932j:image