世界のらん展2019に行ってきた!前編。

某日、特に予定していた訳では無いんですが、都合が合ったんで池袋の「サンシャインシティ世界のラン展2019」に行ってきました!

 

先ず、自分は世の嫌われ者の喫煙者でございまして喫煙所チェックからスタートw

一階屋外に設置してある喫煙所は前から知っていたのですが、他にも無いかとラン展が開催されてる1つ上の階から入っていくと‥。

 

何故か若い女の子達の大群が!

 

その群れの中で植物を求めてやってきたオッサンがポツンと1人‥。

 

どうやら最近人気の韓国スターの催しが開催されてた様で‥。

 

あまりにも場違いなんで早々に退散ですわ。

結局一階屋外の喫煙所を拠点としてスタートしました‥。

 

一服してから会場に入場!

f:id:yashichi20180221:20190113175040j:image

安定の落ち着いた年齢層でございましたw

 

会場の半々位で展示品、即売所となってました。

f:id:yashichi20180221:20190113175244j:image

本日は展示品メインでご紹介

f:id:yashichi20180221:20190113175529j:image

f:id:yashichi20180221:20190113175217j:image
f:id:yashichi20180221:20190113175226j:image

凄い色だけど好きだなぁ
f:id:yashichi20180221:20190113175206j:image
f:id:yashichi20180221:20190113175223j:image

ゴツいバルブや‥
f:id:yashichi20180221:20190113175203j:image
f:id:yashichi20180221:20190113175220j:image

こんなんどーやったらできるの?
f:id:yashichi20180221:20190113175159j:image

f:id:yashichi20180221:20190113175533j:image

 

んー!

 

展示品を見るだけでもお腹いっぱい!

しかし即売所がまだまだ残っております!

後編は即売所と購入品を紹介します!