君、生きてるよね?

活動を始めたユーフォルビア 達。

しかし全く動きを見せないヤツ等もいる。

その中の1つ、コチラ

f:id:yashichi20180221:20190414215357j:image

ユーフォルビア ・トリゴナロイヤルレッド。

今の所新芽の出る気配は0。

ユーフォルビア の成長期自体がもっと暑くなってきてからなのだろうが、他の成長を開始したヤツ等を見てしまうと、やきもきなのである。

 

しかし‥

f:id:yashichi20180221:20190414215418j:image

どう撮っても‥
f:id:yashichi20180221:20190414215429j:image

写り映えしないなぁ‥。

トリゴナロイヤルレッドよ、葉っぱの1枚でも生やしてくれれば写真に変化も出るんだがなぁ。

 

萎びてきてはいないので未だ休眠中なのだと思うんだが、このままでは単なる赤い棒にしか写らんよ。

トリゴナロイヤルレッド(名前長いよ‥)

早くお目覚めして次回紹介する時にはレパートリーのある被写体になってておくれ!

 

☆現在の環境☆

室内窓際。

風通しあまり無し。

水遣り極たまに極少量。