詰め合わせセット。

稀に格安お得な植物を置いている会社近くにあるスーパーの観葉コーナー。

サボテン寄せ植えが激安で!

f:id:yashichi20180221:20190810080227j:image

売れ残りを詰め込んだ感が半端ないですが、大きさはダイソー産に比べると3倍以上、仔も吹きまくりの奴等もいたりして。

お値段3COINS!!安い!

2鉢買ってしまいました!

 

勿論お名前なんて付いてません。

でも気になったのが
f:id:yashichi20180221:20190810080213j:image

まず1番奥のヤツ。

なんかの綴化なのかな?

サボテン初心者、分かるはずもなく!

 

次これ
f:id:yashichi20180221:20190810080221j:image

やっぱ奥のヤツ。

トゲ無いしユーフォルビアぽいけど‥。

ちょっとつついてみたけど、白い液出なかったからやっぱサボテンなのかしらね。

 

この2つだけでも元取れたかなって思ってるんですけどねー。

f:id:yashichi20180221:20190810080224j:image
f:id:yashichi20180221:20190810080218j:image

気になるからちょっと調べてみよーっと。

 

スーパー観葉コーナー、前々からだが侮れんぜ。