放置な小人達。

真夏の炎天下だろうが、

真冬の凍えるような寒さだろうが、

殆ど放置なアエオニウムがある

f:id:yashichi20180221:20200927211753j:image

小人の祭り。

水遣りも他の植物達のついでに思い出してやる位。

だが、年々ボリュームが増していく。

f:id:yashichi20180221:20200927211829j:image

買った当初は4分の1位のサイズだったろうか。

あまりに放っとき過ぎで可哀想だから、今年は土だけ新鮮なものに植え替えてあげた。f:id:yashichi20180221:20200927211812p:image

気候も大分涼しくなり、既に新芽が出始めている。

これから寒くなるにつれて段々と紅葉していくであろう。

f:id:yashichi20180221:20200927211824p:image

もう少し構ってやりたい気はあるのだが‥

コイツ、表面ベタベタしてて扱いづらいんだよね。

 

なんか

前にも同じ事言ってた気がするな‥。