これでいいんだな。

興味の無い人が見たら土に枯れ枝が刺さってるだけにしか見えないコイツ。

自分自身何故購入したのだろうと思う。

f:id:yashichi20180221:20190908153021j:image

ユーフォルビア・プラチクラダ。

いつ見ても、枝だ。

当初は陽の光の方に傾いてるのだろうと思ってクルクル動かしてたが、最近は常に傾いたままになってしまった。

f:id:yashichi20180221:20190908153013j:image

ネットで画像を見ると同様に傾いて育っていたので、コレがコイツの正常みたいだな。

 

そして地味に子株?新芽?が生えてきた。
f:id:yashichi20180221:20190908153010j:image

見た目が枝なんでよく分からん。

 

花が咲き終わった先っぽ

f:id:yashichi20180221:20190908153017j:image

ここから脇芽増えたりするのかな?

んー、やはりよく分からん。

枝だ。

でもネットの画像は大株で群生していてカッコよかったな。

コイツが大株になるのに何年掛かるか分からんが、気長に群生するのを待ってみるか。