続・サンシャインシティ世界のらん展2020

初日に続き、最終日も訪れてしまいました!

今回は即売会の様子をチラッと。

f:id:yashichi20180221:20200114092525j:image

最終日の入り口。

いや、初日と何も変わりませんけどねw

 

前回も書きましたが、今年は食虫植物のお店や外人の方の出店者さんが増えた印象。

そのかわり多肉植物を置いているお店が減った様な‥。

f:id:yashichi20180221:20200114092511j:image
f:id:yashichi20180221:20200114092508j:image
f:id:yashichi20180221:20200114092522j:image

チランジアはチラホラと。
f:id:yashichi20180221:20200114092518j:image
f:id:yashichi20180221:20200114092515j:image

 

最終日という事もあり、初日に比べると品数がかなり減ってました。

そして皆さん売り切ってしまいたいのでしょう!

抱き合わせでナンボ!初日の半額!なんてのが至る所で!!

 

当然自分が購入しようと思ってた額を完全に予算オーバー!

購入欲に火がついてしまって色々買ってしまいましたw

 

て事で購入した植物達の紹介は次回へ続く。