なんとか手に入れた。

転売屋に何倍もの値段を付けられて手が出なかった今年のグラキリス の種子。

f:id:yashichi20180221:20210426213929j:image

3度目の正直ってやつで手に入れられましたよ!

入荷のお知らせが来て速攻ポチりましたからね!

購入制限掛かってましたけど、数時間後には完売でしたね。

f:id:yashichi20180221:20210426213944j:image

ついでに高かったけど買ってみた。

バロニーの種子。

タネだけ見せても分からないって。

 

そして

f:id:yashichi20180221:20210426213955j:image

入荷のお知らせが来る度に、気になったのがあったらチョコチョコ購入してたりして。

育てる場所が無くなっていくから控えよう控えようと思ってるんだけど‥

何気に結構な量を買ってたのねー。

 

もう既に播種本番の時期。

植え替えを早く終わらさなければ‥‥。