2代目DABは仲良しに。

初代は個別鉢への植え替えとなったが、2代目は購入時期が遅く成長もイマイチだった為、鉢節約、スペース確保って事で同居させたいと思います。

 

今回同居なされる方々がコチラ

f:id:yashichi20180221:20190424181139j:image

萎びてたり傾いてたりする方もいますが。

多分ご存命でしょう。

 

引っこ抜きます
f:id:yashichi20180221:20190424181133j:image

根はしっかりしてるので大丈夫かと。

 

1つに纏めたかったが計算ミス。

2グループに分かれてしまった‥。
f:id:yashichi20180221:20190424181136j:image

 

初代と違って2代目はかなり貧弱。

塊根部分がぺちゃんこなヤツとかもいる。

新芽が出てきたりしてるので成長はし始めているのだが若干不安。

今年の夏に期待しよう。

 

ふぅ、これでアデニウム  達の植え替え作業は終わった‥。

でも‥‥まだまだ植え替え作業は終わらない‥。